スポンサーサイト


JOYSOUND配信が始まりました!

もうご存知かもしれませんが、12/30よりSciecne(サイエンス)のJOYSOUNDでの配信が始まりました!



…ええ、もちろん歌ってきましたよw 81点でした。
駄目だ、私よりKAITOの方が全然うまい…。><

(ちなみに、中島美嘉の「雪の華」、チャゲアスの「天気予報の恋人」は94点でした)


という訳で、配信を記念して、サイトの方にScience(サイエンス)の解説をUPしときました。
http://setsunap.web.fc2.com/
(すみません、ずっと前に書いていたのに、UPするタイミングを逃していましたw)

どういう考えでこの曲を作り、歌詞を書いたのかを載せてますので、興味がありましたら、
ご覧になって下さい。



さて、とうとう大晦日ですね。
大晦日と言えば、そう、格闘技番組です!

…え、違う?

しかし、格闘技観戦で熱狂した後、11:45から「行く年来る年」で心を清め、除夜の鐘を聴くのが刹那家のならわし。
ド派手なKOシーンを見ないと、年を越せませんw



今年の制作活動を振り返りますと、2月までは調子が良かったんですが、新居に引っ越してから鬱病にかかってしまい、
かなり作曲のペースが落ちてしまいました。
結局、部屋を変え欝は解消されましたが、「日あたり」が重要だって事を思い知らされました。

年明けにはキヨテル曲と、KAITO曲をUPしたいと思いますので、お楽しみに。



あと私事ですが、私の父がつい先日、転んで大怪我をしてしまいました。
年末年始の場合、医者が居らず、入院できないため、1/5まで待たされてしまっています。
くれぐれも、この時期の事故や病気には気をつけて下さい。

それでは皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

刹那P

Author:刹那P
■Vocaloidを使ってRock系のオリジナル曲を公開しています。
■元バンドマンの社会人。ギターを弾きます。
■ボカロを機に音楽活動を再開。
■主に邦楽ロックが好き。
■神奈川県在住。渋谷によく行く。
■剣道二段。
■映画好き。SF、アクション、B級。
■コーヒーが好き。
■漫画はよく読む。絵が好き。
■本を読むとすぐ眠くなる。
■RPG好き。特にDQとFFとサガ。
■あと、海外旅行と麻雀が趣味。

作品集↓
【ニコニコ動画】刹那Pの制作作品(オリジナル編)
【ニコニコ動画】刹那Pの制作作品(カバー編)

アルバムをネット配信中です↓
KarenT(カレント):音楽詳細 : 『刹那魔術(セツナ・マジック) - 刹那P』

連絡取りたい方は、こちらへどうぞ
setsuna-p@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
