スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作について

ようやく猛暑も和らぎ、本格的に秋になりつつありますね。

という訳で、いよいよKAITOの出番です。
私はKAITOは切ない・暗い曲が似合うと思っているので、秋・冬の方がKAITO曲を出しやすいです。


(すみません、W杯をテーマとしていたリン曲は…行き詰まってしまいました…。
 ちょっと私自身もサッカー熱が冷めてしまった、という事もあり。

 しかし、結構今までも作っていて中断するケースはあるんです。
 何ヶ月か、何年後かに完成する事もありますので、いずれお聴かせする機会があると思います)


さて、次のKAITO曲ですが、またまたハードロック系で行きます。
去年まではオケに埋もれてしまい駄目だったのですが、今の調声技術でようやく歌いこなせるようになりました。
より人間的に、より激しく歌うKAITOに乞うご期待。

もちろん私も負けないよう、ギターとオケ作り、ミキシング頑張ります!


10月頭辺りに出せるといいな…、いや、絶対に出す!
期限がないと、いつまでもダラダラやってしまうから。
それに遅れを取り戻さないとね。人生はそんなに長くないですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

刹那P

Author:刹那P
■Vocaloidを使ってRock系のオリジナル曲を公開しています。
■元バンドマンの社会人。ギターを弾きます。
■ボカロを機に音楽活動を再開。
■主に邦楽ロックが好き。
■神奈川県在住。渋谷によく行く。
■剣道二段。
■映画好き。SF、アクション、B級。
■コーヒーが好き。
■漫画はよく読む。絵が好き。
■本を読むとすぐ眠くなる。
■RPG好き。特にDQとFFとサガ。
■あと、海外旅行と麻雀が趣味。

作品集↓
【ニコニコ動画】刹那Pの制作作品(オリジナル編)
【ニコニコ動画】刹那Pの制作作品(カバー編)

アルバムをネット配信中です↓
KarenT(カレント):音楽詳細 : 『刹那魔術(セツナ・マジック) - 刹那P』

連絡取りたい方は、こちらへどうぞ
setsuna-p@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。